naopon blog

プログラミング未経験の大学生が1年間大学を休み、プログラマーとしてインターンをします。

CSS(2) -Intern9

こんにちは、なおぽんです。

 

本日は昨日に引き続きCSSの勉強をしておりました。

ただいま病院にて布団に潜りながら書いているため、汗だらだらです。(現在消灯中)

 

先ほどやっと課題が終わりました。(確認してもらっていないので、不完全ですが)

昨日から始めて結構びっしりやっていたのに対し、結構時間かかったなぁと…。

 

しかし、まだまだ理解出来ていないことは多々ありそうです。

まだブロックレベルのクセなどがイマイチつかみきれておりません。

これに関してはWeb Design Resipesさんで詳しく説明があったので読みこみたい思います。

CSSでレイアウトするなら絶対覚えておきたいブロックレベル要素のクセとかいろいろ

 

まだまだ勉強することは多々ありますが、少しずつ勉強していきます。

汗でべったべたなので今日はここらへんで失礼します…!