naopon blog

プログラミング未経験の大学生が1年間大学を休み、プログラマーとしてインターンをします。

FJORDインターンシップ始まりました。

こんにちは、なおぽんです。

 

本日2014年2月11日よりFJORDリモートインターンシップ始めました。

僕は北海道の札幌市に住んでいる大学3年生の21歳です。

大学では経営学を学んでおり、プログラミングの経験はありません。

 

今回僕が参加した目的として、自らの手でWebサービスを開発するといった目的があります。

 

しかし、現在僕は全くの素人で、プログラミングはしたことがなくHTML,CSSを触ったことあるくらいです。

 

今回のインターンシップは約1年間行う予定で、大学を1年間お休みします。

(2014年2月11日~2015年3月)

 

 

"1年間で素人大学生のなおぽんはどこまで出来るようになるのか?"

 

 

今回我が身を持って検証することにしました。

今後僕と同じような境遇の方や、インターンシップを考えている方のために少しでも参考になればと思います。

 

それではリモートインターンシップスタートです!

 

あーお腹空いた

 

 追記

このブログのタイトルを「しろうと大学生検証実験」にしたのですが、どこか危ないかおりがするので

しろうと大学生検証実験 → しろうと大学生検証実験(仮)

へ変更しました。

今後思いつきしだい変更するかもしれません。